ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

ほどよくしっとり さわやかな使い心地 アバロンオーガニクス コエンザイムQ10リペア、フェイシャルクレンジングミルク

今日は、アバロンオーガニクスのコエンザイムQ10リペアフェイシャルクレンジングミルクのご紹介です。

 

このクレンジングミルクは、しわやハリ効果も期待していたのですが、なによりこの量でこのお値段!

ず~っと気になっていました。

 

しかし、アイハーブのレビューを見るとヒリヒリする等刺激があるという口コミが結構あったので、迷ったのですが、買ってみました~(*^o^*)

 


f:id:dangomusee:20190203100116j:image

 

Avalon Organics, コエンザエムQ10リペア, フェイシャルクレンジングミルク, 8.5液量オンス(251 ml) - iHerb.com

 

商品説明
このしわを伸ばすミルククレンザーは、肌を浄化、水和し、細胞の再生をサポートします。
NSF 有機成分含有。
100%ベジタリアン成分
QAIによりNSF認証取得。
へインセレシャル(Hain Celestial)
白茶とヒマワリを配合した洗剤フリーの植物クレンザーが、肌を乾燥させたり剥離させることなく汚れを持ち上げます。皮膚の再生を水和しながら促進するために、コエンザイムQ10エッセンシャルオイルが栄養を与えて、細胞の代謝回転を刺激します。その結果、顔色は滑らかになり、しっかりして、健康的で柔らかくなります。

有機成分含有

遺伝子組換え、合成香料、フタル酸エステル類、過酷な硫酸塩やパラベンを含まぬ、認定された自然なスキンケアです。

ご使用の目安
湿らせた手のひらに少量を加えて、お顔と首に優しくマッサージください。きれいに洗い流してください。

引用元:iHerb

 

商品のレビュー


f:id:dangomusee:20190203100130j:image

 

テクスチャーはミルクというよりクリームです。

ハンドクリームみたいな感じでしょうか。


使い心地ですが、クリームなので洗っている時はしっとりします。しっかりしたクリームなのでクッション性があり、肌をゴシゴシ摩擦する感覚はありません。

 

洗い流した後は、すっきりします。

油膜感がなく、かといってパサパサと乾燥することもなく、ほどよくしっとりして、さわやかな使い心地。

肌がつるんと滑らかになります。

 

アイハーブの口コミにはヒリヒリする等刺激があるとあったのですが、私は特に刺激を感じることなく使えました。

 

私的には、もっとしっとりした洗い上がりが好みなのですが、肌をこする事無く洗えるクリームのテクスチャーや、さわやかな洗い上がりといった点で、思わず手にとってしまう不思議なクレンジングミルクです。

 

肝心な化粧落ちはどうかというと、私が毎日使っている化粧品で試してみたいと思います。

私は、ポイントメイクは専用のリムーバーを使っていますので、今回はベースメイクのみとさせていただきました。

 

ポイントメイク落としのおすすめはこちらです。↓↓↓

 

dangomusee.hatenablog.com

 

 

 

手には、アゼリックのティンテッド・モイスチャライザーにアゼリックのパウダーファンデーション、リアルピュリティのパウダーチーク、キャンメイクのパウダーアイブロウをつけています。   

 

f:id:dangomusee:20190203100215j:image

 

クレンジングミルクをのせて


f:id:dangomusee:20190203100230j:image

 

くるくるとなじませます。


f:id:dangomusee:20190203100336j:image

 

クルクルと馴染ませたら、徐々にミルクと馴染んできました。

自然派のものは簡単に落ちましたが、合成のキャンメイクのみ、若干落ちが悪く感じました。

が、最終的には全て綺麗に落ちました。


f:id:dangomusee:20190203100401j:image

 

もちろん、このクレンジングミルクだけでメイクは落ちていますので、W洗顔はいりません。

 

ハリやシワに効果があった!というのはイマイチ実感できておりませんが(^-^;)

肌がつるんと滑らかになって、肌の調子はすこぶるよいです。

 

毎日使うクレンジングミルク。

できれば、お値段は安い方がいい。

しかも、肌がきれいになったら、なおいい。

 

その点、こちらのクレンジングミルクは洗い心地がとってもいい上に、肌がつるんと滑らか、コスパもいい。

一度試してみる価値ありだと思います!


f:id:dangomusee:20190203100116j:image

 

Avalon Organics, コエンザエムQ10リペア, フェイシャルクレンジングミルク, 8.5液量オンス(251 ml) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

 ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村