ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

スーッと肌に浸透して、肌が整う昼用クリーム アバロンオーガニクス CoQ10リペア、抗皺クリーム

こんにちは、まゆみです。

 

夜は、グリコール酸やレチノールなど角質ケアができるクリームを使うのが好きです。

 

ですが、昼にそれらを使うのはちょっと怖い。

 

お肌に優しくて、使いやすそうな昼用のクリームはないかなと探したところ、こちらの商品に辿り着きました。

 

今日は、アバロンオーガニクスのCoQ10リペア、抗皺クリーム 昼用のご紹介です。


f:id:dangomusee:20190711192920j:image

 

Avalon Organics, CoQ10リペア, 抗皺クリーム, 1.75オンス(50 g) - iHerb.com

 

商品説明

  • 新製品 - より軽量のフォーミュラ。
  • 皺の平滑化。
  • クリームが細胞の再生を通じてお肌を引き締め、皺を滑らかにします。
  • NSF - オーガニック成分が含まれています。
  • オーガニック食材を使用して作成。
  • QAIによってNSF / ANSI 305に認定。

この皺を平滑化するクリームは、細胞の再生を通じてお肌を引き締め、皺を滑らかにします。

合成香料、フタル酸エステル類、過酷な硫酸塩やパラベンを含まず、安全で効果的な、認定された自然なスキンケアです。

 

引用元:iHerb

 

商品のレビュー

 

こちらのクリーム箱に入って届きました。

中身を取り出すと、あら意外と小さいのね…。

50gだとこんなものか。


f:id:dangomusee:20190711192931j:image

 

テクスチャーは白いクリーム。

匂いは、若干原料臭があります。

 

同じシリーズの化粧水と一緒に使っているのですが、化粧水が臭すぎてこちらのクリームは、それほど嫌な匂いとは感じませんでした。

 

少量でものびがいいので、小さいけれど意外とコスパはいいかも。

 

付け心地はさっぱりとしたクリーム。

スーッと肌に浸透して、ベトベトせず肌表面はさらさらします。

表面はさらさらだけど、肌の中は潤っている感じ。

 

冬の乾燥する時期だと、保湿力物足りないかな~なんて思うかもしれないけど、それ以外の季節はちょうどいい保湿力だと思います。

 

そして、なによりこのデイクリーム。

お化粧の邪魔をしないところが、すごく使いやすいと思いました。

 

油分多めのしっとりクリームだと、肌表面に油分が残って、ファンデーションがよれたり、ムラになってしまうことがあるけれど、こちらのクリームは、つけると肌に浸透して本当にべたつかないので、お化粧の邪魔をしない。

 

かといって、乾燥するわけでもなく、本当にちょうどいい使い心地なんです!

 

肌の油分のバランスが整うからか、お化粧崩れもしにくい気がします。

 

私は、どちらかというとベトベトか!?ってくらい保湿力があるものが好きなのですが、こちらはさっぱりめではあるけれど、使い心地がよくて好きです。

 

商品の特徴である、抗皺効果のほどは・・・

正直わからないけれど(^_^;)

使い続けると肌の油分と水分のバランスが整うというか、肌の調子がよくなります。

 

肌にスーッと浸透して、お化粧の邪魔をしない、さっぱりと潤う使い心地

昼用の使いやすいクリームをお探しの方に、おすすめです。


f:id:dangomusee:20190711192920j:image

 

Avalon Organics, CoQ10リペア, 抗皺クリーム, 1.75オンス(50 g) - iHerb.com

 

 

同じシリーズの化粧水もご紹介させて頂いてます。

 よろしければご覧ください。

 

dangomusee.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

にほんブログ村