ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

顔色よく、透明感のある肌に Real Purity パウダーチーク パフェ

肌に優しい、ピンク系のチークをお探しですか?

そんな方におススメ。

今日は、リアルピュリティのパウダーチーク、パフェをご紹介します。

 

いろいろなチークを使ってみましたが、結局このチークに戻ってしまう。

何年も使っている。

いつも手元に置いておきたい。

そんなチークです。


f:id:dangomusee:20190203094252j:image

Real Purity, パウダーチーク、パフェ - iHerb.com

 

商品説明

自然からあなたへ
動物実験なし
パラベンフリー
Real PurityのPowder Blushを使って、頬に重なった輝きを追加しましょう。ミディアムトーンのバブルジムピンクのパフェの色合いをお試しください。肌の色合いがクールな場合に最適です。すべてのReal Purityパウダーブラシュは0.2オンスです。

二酸化チタンは、脂性肌の発生を抑制し、太陽やその他の屋外の要素からのさらなる保護を提供します。
たった6つの成分で、Real Purityの一連のブラッシュは、敏感肌のために設計されています。
リアルピュアパウダーブラシの粒子はナノサイズではありません。

成分その他

 

雲母、オキシ塩化ビスマス、ジメチコン、スイカズラエキス、トコフェロール(ビタミンE)。

酸化鉄や二酸化チタンを含む可能性があります。

 引用元:iHerb

(英語だったので、グーグルで翻訳しました)

 

私はアラフォー。

正直、初めて買うときは悩みました。

 

アイハーブの写真をみると、結構なピンク色。

この色は私が使ってもいい色?

若い子が使う色?

 

出来れば失敗したくないので、恐る恐る購入。

 

届いてビックリ、写真の通りはっきりしたピンク色・・・。

失敗したかな?

とまどいつつ、つけてみたら・・・

 

意外や意外、結構いいのです。

私のようなアラフォーでも大丈夫!



f:id:dangomusee:20190203095723j:image

今までもアイハーブで色んなチークを購入しましたが、チークって色が少し違うだけで、顔色がくすんで不健康に見えたり、な~んか違うんだよな~って、使いかけのものがたまったり・・・。

 

これは、顔色をよくみせてくれて肌に透明感がでる

さらに、色白に見えるようななんだか不思議なチークです。

 

アイハーブのレビューでどなたかが、石原さとみさんのほっぺと表現されていらっしゃいましたが、確かにそんな色だわ~なんて納得。

 

質感は、マット。

ほんの少しパールがはいっています。

私的には、もっとパールやラメが入っていたらいいのにな~と思いますが、一日中つけていても赤黒くなることもなく、朝つけた発色がそのまま。

肌が荒れることもなく、もちもいい。

 

自然派のチークだとお昼頃にはとれてしまったりするのですが、こちらは化粧直しをしなくても夕方までなんとかもちます。

 

ただ、少し小さいんですよね~。(容器なしのチークの部分だけで直径3.6Cmくらい)

持ち運んだりするのは楽ですが、すぐになくなってしまう。

同じ値段でもっと大きいといいのにな。

 

チークはいろいろ気になって、浮気したりもしますが、結局こちらに戻ってきてしまう。

 

やっぱり、せっかくお化粧するなら、顔色が良く見えて、透明感も出て、色も白くみえてほしい。

 

そんな願いを叶えてくれる、リアルピュリティのパフェ。

オススメです(≧∇≦)b

 


f:id:dangomusee:20190203094252j:image

 

Real Purity, パウダーチーク、パフェ - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村