ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

弱く、薄い毛を強化! すっきりしつつも髪がまとまる ネイチャーズゲート ビオチン+竹シャンプー・コンディショナー

私はアラフオー。

髪の悩みといえば薄毛と白髪です。

ですので、その2点の悩みに効果的なビオチン入りは必須!

 

今日はそのビオチンが入ったネイチャーズゲートのビオチン+竹シャンプー・コンディショナーのご紹介です。

 
f:id:dangomusee:20190129085938j:image

 

Nature's Gate, ビオチン + 竹シャンプー, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

Nature's Gate, コンディショナー, 強化, ビオチン, 18液量オンス(532 ml) - iHerb.com

 

商品説明(シャンプー)
1972年創業
薄い髪に
有害成分不使用!
ビーガン
グルテンフリー認定済み
パラベンフリー
大豆不使用
動物実験なし
ネイチャーズゲート(Nature's Gate)は髪を健康にする商品をお届けする信頼のブランドです。環境への悪影響を心配せずに髪を洗える製品です。当社のビオチン&バンブーシャンプーは、ビオチン、竹、プロビタミンB5の独自ブレンドで髪を優しく洗います。ダメージヘアに最適です。

ご使用の目安
シャンプーをたっぷり手に取り、濡れた髪と頭皮に優しくマッサージします。しっかり泡立てます。よく洗い流します。最大の効果を得るには、Nature's Gateビオチン&バンブーコンディショナーをお使いください。毎日お使いいただけます。

 

商品説明(コンディショナー)
弱く、薄い毛を強化。
硫酸フリー。
7種の健康な髪の栄養素。
動物実験なし&ベーガン。
ネイチャーズゲートのビオチンコンディショナーは、弱い髪の調子を整え、滑らかにするのを助けます。このコンディショナーは、ビオチン、髪を強化する一連のアミノ酸、そして弊社の7種の健康な髪の栄養素を利用して、薄い髪の毛を活性化し、強化するのに役立ちます。髪は、より強く生き生きし、生命感に満ちて見え、また感じられるようになります。

7種の健康な髪の栄養素 - 独自の健康な髪ブレンドには、パンテノール、大豆タンパク質、植物性タンパク質、ホホバオイル、ルリヂサ花種子油、ビタミンCとビタミンEが含まれています。

ビタミンB群、ビオチン、葉酸およびナイアシンは、髪の健康におけるその重要な役割のためによく知られています。
パンテノール(ビタミンB5)と大豆タンパク質は、髪を強化するのを助けます。
植物性タンパク質は、枝毛の発生を減少させるのを助けながら、調子を整え、潤いを与えてくれます。
ホホバオイルは、髪の自然な水分レベルを復元するのに役立ちます。
ご使用の目安
最良の結果のために、ネイチャーズゲートのビオチンシャンプーとともにご使用ください。濡れ髪にたっぷりとコンディショナーを適用してマッサージください。1-3分放置してから、くまなく洗い流してください。 毎日ご使用いただけます。

 

引用元:iHerb

 

 

商品のレビュー 


f:id:dangomusee:20190129085957j:image

 

まずはシャンプーのご紹介。

テクスチャーは、白濁したジェルで香りはミントが強いです。

私はミントの匂いは苦手・・・と思っていたのですが、シャンプーにミントの香りって意外といい。

ミントって気分がスッキリするというか、一日の疲れを取って元気にしてくれるようなそんな感覚。

ミントなんでスースーして冬は寒い?かと思いきや、スースーはしなくて冬でも全然大丈夫でした。

 

洗った感じは、泡はゆるめでへたりやすい。

 

ですが、きしむといった感じはなく、指に髪が絡むことなく洗えるので、抜け毛が少なくていいと思います。(最近薄毛が気になるので、抜け毛の少なさは重要!)

 

洗い上がりは、髪が柔らかくなったような感覚。

洗い流した際の泡切れもいいです。

 


f:id:dangomusee:20190129090013j:image

 

コンディショナーはクリーム状。

こちらもミントの香りです。

もともとシャンプーもなめらかな仕上がりなのですが、コンディショナーを使うとつるんするんとよりなめらかに。

洗い流してる最中に、ヌルつきが続くこともありませんでした。

 

シャンプーもコンディショナーもポンプ式なのですが、ワンプッシュの量が少なっ!というのが少し気になるところ・・・。

 

私はあごのラインのボブですが、毎日適当に4~5プッシュ。

なので、ロングの方はプッシュの回数が多くなるので、少し面倒かな~なんて思いました。

 

しかし!このシャンプーとコンディショナーを使うようになって、髪が柔らかくなったというか、まとまりが良くなりました。(^o^)

毛先がパサつかず、しっとりして扱いやすい。

もちろん、艶も出ます。

 

まとまりやすい分、髪にボリュームがでたとは感じなかったけど、髪が柔らかく扱いやすくなったので朝はとっても楽だし、気分がいい。

 

量もたっぷり入っていて、コスパもいいですし、頭皮がかゆくなったりすることもなく、快適に使い続けることができる、シャンプー&コンディショナーだと思います。

 

商品説明にもあるように、こちらのシャンプー&コンディショナー薄い髪の毛を活性化し、強化するのに役立そう。

 

使い続けることによって、今後私の髪がどう変化するか楽しみです!

 

f:id:dangomusee:20190129085938j:image 

 

Nature's Gate, ビオチン + 竹シャンプー, 18 fl oz (532 ml) - iHerb.com

Nature's Gate, コンディショナー, 強化, ビオチン, 18液量オンス(532 ml) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村