ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

キメが整いツルツル肌に 安いのになかなかの実力派 マイルドバイネイチャー ウィッチヘーゼル ローズペタル化粧水

こんにちは、まゆみです。

 

アイハーブで化粧水を探していたら、あら?見たことのない化粧水を発見。

 

レビューも少ないし、新発売?

値段も安いし、買ってみよということで、今日はマイルドバイネイチャーのウィッチヘーゼル ローズペタル化粧水(アルコールフリー)のご紹介です。


f:id:dangomusee:20190820162039j:image

 

Mild By Nature, Witch Hazel, Rose Petal, Alcohol-Free, 12 fl oz (355 ml) - iHerb.com

 

商品説明

  • マイルドバイネイチャーバラの花びらウィッチヘーゼル
  • 肌の美しさ、トーン、リフレッシュ感
  • ロサダマセナ&アメリカンウィッチヘーゼル
  • アロエベラ&グレープフルーツシード
  • しっとりとした健康的なお肌のための保湿トナー
  • すべての肌タイプに適しています*
  • アルコールフリー - ビーガン - 虐待フリー
  • なしで配合:GMO、パラベン、フタル酸

アメリカンウィッチヘーゼル、アロエベラ、ローズ(ダマスクバラのフラワーウォーター)を使用したマイルドバイネイチャーの乾燥しないソリューションで、お肌を美しく整え、肌をリフレッシュします。このなだめるようなトナーは、柔らかくて健康的に見える肌に必要な水分を補給しながら、肌を滑らかにするのを助けます。

穏やかな性質バラの花びらウィッチヘーゼルは、遺伝子組み換え作物、パラベンまたはフタル酸エステルなしで処方されるアルコールフリーの保湿トナーです。

 

引用元:iHerb

アイハーブの商品説明が英語でしたので、グーグル翻訳しました。

 

 

 

商品のレビュー

 

テクスチャーは、ほぼ水のよう。

シャバシャバです。

 

最近は、エイジング系のとろみ化粧水を使う事が多かったので、う~ん…、なんか物足りない…

 

手でバシャバシャつけてみる。

う~ん、なんかイマイチ。

 

コットンで拭き取ってみる。

うっす~ら、コットンが茶色くなるような。

そして、思ったより保湿力はあるよう。

 

使い心地はさっぱりではあるけれど、決してパサパサするわけではなく、ほどよく潤う。

夏はちょうどいいけど、冬は物足りない感じ。

 

そして、ほんの~りローズの香り。

癒やされます。

 

使った感じは、シンプルな化粧水という感じ。

 

安いし、大して期待をせず使っていたら…

 

あれ?

なんか肌がツルツルする!

クリームもいつものだし、変えたのは化粧水だけ。

 

えっ!

この化粧水、水みたいなのに、こんなツルツルな肌にしてくれるの?

 

肌触りはもちろん、鏡をみると肌に艶が!

思わず、鏡をじっとみる。

 

よく見ると、キメが整って、肌に透明感が!

 

若干、毛穴の黒ずみも気にならなくなったよつな…

 

え~っ、意外とこの化粧水すごいかも。

 

ウイッチヘーゼル入りということで、

ウイッチヘーゼルってなんだ?とよく知らなかった私。

アイハーブのブログにウィッチヘーゼルの活用方法があったので、よろしければご覧ください。

 

iherb.co

 

そ~なんだ。

ウィッチヘーゼルっていろんなメリットがあるんですね。

確かに、この化粧水を使い始めてから肌が整うというか、調子がいい。

 

安いし、なんとな~くで買ってみた化粧水だったけど、意外とよくって驚きです。

 

ウィッチヘーゼルってすごいかも?!

って発見できた化粧水でした。

 

安いので、お手軽です。

ウィッチヘーゼル効果を実感してみたい方!

ぜひ、お試しください(^o^)


f:id:dangomusee:20190820162039j:image

 

Mild By Nature, Witch Hazel, Rose Petal, Alcohol-Free, 12 fl oz (355 ml) - iHerb.com

 

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

にほんブログ村