ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

毛穴が締まり、肌のバランスが整う アバロンオーガニクス コエンザイムQ10とローズヒップの化粧水

以前、ご紹介させて頂いたローズヒップオイルを使い始めてから、肌の調子がすごくいいので、すっかりローズヒップの魅力にはまってしまった私。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。↓↓↓

 

dangomusee.hatenablog.com

 


 

ちょうど化粧水がなくなりそうだったので、アイハーブでローズヒップの化粧水ってあるのかなぁと検索したところ、こちらの化粧水がヒットしました。

 

今日は、アバロンオーガニクスのコエンザイムQ10ローズヒップの化粧水のご紹介です。


f:id:dangomusee:20190510224134j:image

 

Avalon Organics, コエンザエムCoQ10とローズヒップ(薔薇の実)のしわ治療, 仕上げトナー, 8液量オンス(237 ml) - iHerb.com

 

商品説明
肌のバランスを保ち、毛穴を整えます。
NSF認定 - 有機成分を含みます
GMOはありません
ビーガン
生分解性
根深い美容ケア
跳躍バニー認定
QAIにより、有機成分を含むパーソナルケア製品の米国規格であるNSF / ANSI 305に認定されています。
この完璧なトナーは毛穴の外観を浄化して減少させ、自然の水分レベルを再調整して抗酸化剤で肌を強化します。コエンザイムQ10ローズヒップオイル、ヒアルロン酸の肌を引き立てるアンサンブルは、目に見える老化の兆候を打ち消すために肌を目覚めさせます。

 

ご使用の目安
お肌を清潔にし、バランスを取り戻すために、清潔にしたばかりの顔と首に湿らせた綿球を優しく拭きます。リンクルセラピーモイスチャライザーでフォローすると、毎日のスキンケアレジメンが完了します。

引用元:iHerb

(商品説明が英語だったので、グーグル翻訳しました。分かりにくい箇所もあるかと思いますが、ご了承下さい。)

 

商品のレビュー

まずはテクスチャー。

少しべたべたした感じの化粧水。

 

私は手でつけているのですが、顔の上で少し泡立ちます。

ですが、肌になじませると消えます。

 

使用感はさっぱりめのしっとり。

さっぱりめなので、私は保湿力が少し物足りないな~と感じるので、重ねづけします。

重ねづけすると、徐々にしっとりして、浸透すると肌が手に吸い付くようにもちもちっとします。

 

香りはというと・・・く、くさい!!

何と言ったらいいのでしょう。

洗濯物の生乾きの匂いがします。

(全然違うとつっこまれそう(^_^;))

 

あまりいい香りではありませんが、我慢できないほどではなく、臭いながらも匂いになれつつある今日この頃です。

 

こちらの化粧水ですが、COQ10ローズヒップ入り。

 

ローズヒップビタミンCの爆弾といわれている通り、美白・ニキビ・ハリ・しわのケアに効果的ですが、COQ10ってどんな効果があるのか知らなかったので、調べてみました。

 

なんと!

COQ10を使った化粧品は、抗酸化作用や血行促進作用によって、肌の細胞一つ一つのダメージを回復させて、シミやしわを改善し、ハリやツヤを取り戻してくれるそうですよ。

 

COQ10もなかなかの美肌成分なんですね~。

 

使い始めてから、乾燥するでもなく、脂っぽくなるでもなく、肌のバランスが整ったように感じました。

そして、毛穴が締まるというか、肌のキメが整ったよう。

 

今のところしわが減った!という目に見える効果は感じられませんが、肌がすべすべしてなんとなく肌の調子がいいかな~と感じています。

 

COQ10ローズヒップ

魅力的な美肌成分が入った化粧水で、アンチエイジングしてみませんか。


f:id:dangomusee:20190510224134j:image

 

Avalon Organics, コエンザエムCoQ10とローズヒップ(薔薇の実)のしわ治療, 仕上げトナー, 8液量オンス(237 ml) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。
よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

にほんブログ村