ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

肌が輝くようにきれいにみえて、カバー力もある アゼリック® – イルミネーティングティンテッドモイスチャライザー

今日はアゼリック® – イルミネーティングティンテッドモイスチャライザーのご紹介です。

 

アゼリックのパウダーファンデーションがよかったので、まぁ、間違いないだろうということで購入してみましたよ。しかも、安いしねo(^o^)o


f:id:dangomusee:20181209093609j:image

Azelique, イルミネーティング・ティンテッド・モイスチャライザーブロードスペクトル SPF 20、ライト、動物実験なし、認定ビーガン、1.18液体オンス(35 ml) - iHerb.com

 

商品説明

  • アゼリック® – イルミネーティングティンテッドモイスチャライザー
  • SPF-20が毎日、皮膚にダメージを与えるUVA / UVB線からお肌を保護します
  • オーガニックアロエベラ、緑茶、タイム、ローズマリー、セージ、バニラ入りの植物性栄養素
  • 栄養価のあるアボカド、ココナッツ、ローズヒップならびにセサミシードオイル
  • 完璧に着色された、色補正ミネラルのブレンド
  • 毛穴、ダークスポット、色素沈着を軽減
  • 不完全性を軽減し、潤いを与え、油分をコントロールします
  • 動物実験不実施、グルテンフリー、ビーガン対応

アゼリックの SPF-20を使用した ティンテッドモイスチャライザー は、すべての肌タイプで効果的にお使い頂けるように配合されています。当社の透けた色合いのモイスチャライザーは、自然由来の成分を豊富に含んでおり、ちょっときらめく色補正を行なうカバレッジを提供することで、健康的なきらきらとした輝きを提供します。


アゼリックの動物実験なし、グルテンフリー、ビーガン成分で作られた4色の色補正シェードをお楽しみください。


フェア/ライト/ミディアム/タン - ディープ


アゼリック®製品は、米国で製造されており、複数の段階の品質管理を経た高品質のパーソナルケア製品と化粧品をお届けしております。


以下の通り調合されています:
タルク不使用• カルミン不使用• FD・Cカラー不使用• 合成香料不使用• パラベン不使用• ペトロラタム不使用• フタル酸エステル不使用

引用元:iHerb

 

 

商品のレビュー

 私はあまりメイクをしないズボラ主婦。

いつもは洗顔料だけでおちるパウダーファンデーションを使っています。

 

パウダーファンデーションだと下地が必要ですが、日焼け止めだとカバー力がないし、リキッドファンデーションを使うとニキビができやすい私は、肌に負担がかかりそうでちょっと不安。

ですので、乳液やクリームに色がついたレベルのもので、日焼け止め効果があって、肌に負担がかからず、カバー力があるものをずっと探していました。

 

この商品は見た目はリキッドファンデーション。

でも、商品名からして色つきクリーム?

 

リキッドファンデーションと色つきクリームの差が、いまいち分からない私ですが、

日焼け止め効果のある色つきクリームという事にして使ってみました。

 

下の写真はワンプッシュ分。

私は、毎朝ワンプッシュ使ってますが、ワンプッシュで顔全体をカバーできます。

カバー力がほしいかたは、もう少し多めに使ってもいいかもです。


f:id:dangomusee:20181209093636j:image

多めに塗ると、カバー力あり。ほくろがかくれます。


f:id:dangomusee:20181209175136j:image

 

量を調整すると、ナチュラルな仕上がりにもなります。


f:id:dangomusee:20181209175059j:image

 

使いごこちは、まず肌にピタッとつくことにオドロキました。ピタッとつくので、ベタベタしない。しかも崩れにくい!

カバー力がほどよくあり、仕上がりが綺麗だな~って思いました。

 

そして、程よい保湿力。

崩れにくいけど、乾燥しない。

一日綺麗が続く感じです。

 

私はニキビが出来やすい肌ゆえ、リキッドファンデーションは毛穴がつまりそう・・・みたいな思いがありまして、こってり重めのものだったらどうしようと思ったのですが、その心配はなし。

 

それよりも、夜の洗顔時なんか肌の調子がよい?しっとりして、肌がひきしまってる?みたいな感覚があってビックリしました。

 

カバー力もそこそこあるので、洗顔料だけで落ちるかな~?なんて少し心配しましたが、大丈夫でした。洗顔料だけで落ちましたよ。

 

 

 f:id:dangomusee:20181209093723j:image

ちなみに色ですが、左がアンダルーナチュラルズのBBクリームナチュラルティント。

右がアゼリックのイルミネーティングティンテッドモイスチャライザーのライトです。

 

アゼリックの方が、若干ピンクっぽいですが、顔に塗ると顔色がよく見える自然な色です。

 

色もライトなので、うぅ白かったらどうしよう・・・と悩みながらの購入でしたが、ちょうどいい色(私は資生堂のオークル20の肌色です)白すぎず、黒すぎず。

 

私はこの上にアゼリックのパウダファンデーションを重ねていますが、厚塗り感もなく、程よいカバー力でお肌がとってもキレイに見えます。乾燥することもありません。

 

私が求めていた下地はこれだ!やっと探していたものが、見つかったという感じででうれしい(*^▽^*)

 

しかも1500円程ですので、失敗してもいいや~的な(でも、失敗したくないけど)、試しやすいうれしい価格ですよね。

 

いい下地ないかしら~とお悩みでしたら、一度使ってみる価値ありだと思います。

 

f:id:dangomusee:20181209093609j:image

 

Azelique, イルミネーティング・ティンテッド・モイスチャライザーブロードスペクトル SPF 20、ライト、動物実験なし、認定ビーガン、1.18液体オンス(35 ml) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村