ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

即効、透明感のあるツルスベ肌に!  Reviva Labs 10%グリコール酸クリーム

こんにちは。まゆみです。

 

ツルスベ肌になれるグリコール酸が大好きな私。

 

Reviva Labs(リバイバラブズ)の5%グリコール酸クリームがすごくよかったので、10%クリームも試してみたい!と思っていたのですが、レビューを見ると刺激が強いみたいなのでなかなか手がだせなかった…

 

でも、アイハーブで10%グリコール酸クリームとグリコール酸フェイシャルクレンザーのセットがお安くなっていたので、お得感につられて恐る恐る買ってみました。

 

今日はリバイバラブスの10%グリコール酸クリームのご紹介です。


f:id:dangomusee:20190527162659j:image

 単品

Reviva Labs, 10%グリコール酸クリーム、1.5オンス (42 g) - iHerb.com

 お得なセット

Reviva Labs, 10%グリコール酸クリーム & グリコール酸フェイシャルクレンザー、2個セット - iHerb.com

 

 

商品説明

40年以上にわたって、当社は数々の業界初の画期的なナチュラルスキンケア製品を作ってきており、その歩みは留まることを知りません。安全、効果的で自然なスキンケア製品を作り続けることを約束し、満足を保証いたします。

  • 自然のグリコール酸と植物エキスが、剥離作用と質感調整作用で肌の色を改善します。
  • シワ、シミと問題肌を改善します。
  • 10%に進む前に5%グリコールクリームから始めてください

ご使用の目安
昼夜使えます。日中に使用する際は、Revivaのデイタイムモイスチャー(296)を上にさらに追加してください。

 引用元:iHerb

 

商品のレビュー


f:id:dangomusee:20190527162916j:image

f:id:dangomusee:20190527162907j:image

 

テクスチャーは白いみずみずしいクリーム。 

5%グリコール酸クリームとあまり変わらないかも。

しっとりはしますが、保湿力は弱めです。

 

初めて5%グリコール酸クリームを使った時は、顔のピリピリ、ムズムズな刺激にビックリした私。

 

刺激はじっと耐えていると、気づいたら収まってる感じで、毎日使い続けると肌が慣れるのか、ひとつ使い終わるころには刺激を感じずに使えるようになりました。

 

10%はどうか?

2倍の濃度です。

正直ドキドキ

レビューに、塗ったら顔から火が出るような刺激が!とあったし…

こ、こわい(´`:)

でも、買っちゃったし、使ってみるか~。

 

あ、あれ?

意外と大丈夫。

 

私は5%で肌が慣れていたからか、多少ピリピリ感はあるものの強い刺激は感じませんでした。

 

そして、10%は速攻性がすごい。

肌の変化がすぐわかります。

 

2~3回使っただけでも、見た目が違う。

角質がとれて肌がフラットになったせいか、透明感がすごい。 

艶が出て、肌が若く見えるのです。

肌を触った感じもつるつるします。

 

角質をとると乾燥するのかな?と思いましたが、

逆に角質がとれて、代謝がアップしたせいでしょうか。

肌がふんわりやわらかくなって、しっとりしたのには驚きました。

 

又、くすみが抜けたのはもちろん、毛穴の黒ずみや肌の色むらが改善されて本当にお肌がツヤツヤ!

 

うれし~。

やっぱり肌の調子がいいと、気持ちも明るくなりますよね。

 

 

やっぱり、グリコール酸いいわぁ。

 

すぐに透明感のあるツルスベ艶肌になりたい!

多少刺激があっても即効性を求める方には、10%グリコール酸クリームおすすめです!

 


f:id:dangomusee:20190527162659j:image

 

Reviva Labs, 10%グリコール酸クリーム、1.5オンス (42 g) - iHerb.com

 

しかし!

グリコール酸は使い始めは刺激があるので、刺激が心配な方は、5%から始めてみるといいかと思います。

 5%もご紹介させて頂いてますので、よろしければこちらをご覧ください。

 

 

dangomusee.hatenablog.com

 


 

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

にほんブログ村