ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

肌がギュッと引き締まってグッと持ち上がる! ゆるみ・たるみが気になる方におススメ アンダルーナチュラルズ リフト&ファームクリーム

最近なんだか顔がブルドッグのように、頰がたるんできたような…

 

や、やばい・・・(。>ω<。)

毎日美容ローラーで顔をコロコロしていましたが…

やっぱり、面倒で続かない!(T.T)

 

楽してリフトアップするクリームはないかなぁと探してみました。

 

ということで、今日はアンダルーナチュラルズのリフト&ファームクリームのご紹介です。

 
f:id:dangomusee:20190215175255j:image

Andalou Naturals, アンダローナチュラルズ(Andalou Naturals), リフト&ファームクリーム, ヒアルロンDMAE, 1.7液量オンス(50 ml) - iHerb.com

 

商品説明

  • アンチエイジング
  • 自然の知恵
  • フルーツ幹細胞技術
  • あなたは美しさそのもの
  • 98%天然成分
  • Non-GMO(遺伝子組換え作物不使用プロジェクト)認証
  • グルテンフリー認証 
  • ビーガン
  • 動物実験なし
  • pHバランス調整済み、低刺激性

フルーツ幹細胞の複合体、レスベラトロル、CoQ10及びヒアルロン酸の力が合わさり、皮膚の活力が高まり、根本的構成要素、コラーゲン、エラスチンがサポートされ、張りと弾力性があり、若々しい容姿と肌の色合いが促進されます。

 

自然界で最も強力な生理活性成分と革新技術を組み合わせたフルーツ幹細胞サイエンスが、お肌本来の美しさを引き出します。

引用元:iHerb

 

 

商品のレビュー


f:id:dangomusee:20190215175324j:image


f:id:dangomusee:20190221135146j:image


f:id:dangomusee:20190221135155j:image

テクスチャーは硬めなクリームです。油分が多め?な為か、冬だと気温が低いので少し硬いです。夏だともっとふわっとしているのかも。

 

肌にのせると、スーッと溶けるようになじみ、ベタベタすることは全くなく、しっとりして肌がとてもなめらかになります。

 

保湿力もあるので、乾燥が気になるということもありません。

 

そして、一番気になっていたのが、香り。

 

なぜなら、アイハーブのレビューに吐瀉物の匂いがする・・・(;゚д゚)なんて怖いレビューがあったからです。

 

正直届くまでは、どんな匂いがするのかなとドキドキしましたが、私は特に嫌な匂いと感じることなく、甘いお菓子のような香りだなぁと思って使っています。

 

肝心な使用感ですが、つけた瞬間肌がギュッと引き締まって、グッと持ち上がる感覚。

 

おっ、いいんじゃない?

結構引き締まってる感じがする。

 

なぜこんなに肌がギュッと引き締まって、グッと持ち上がるのか?

不思議に思って調べてみました。

 

 どうやら、DMAEという成分のよう。

 

DMAEは肌の表面だけでなく、その下の筋肉の部分にも働きかけます。

通年、年を重ねて肌がたるんでくるのは、肌の下の筋肉のゆるみが大きな原因でもあります。

筋肉を動かすとき、神経の伝達が起こりますが、長年の紫外線ダメージ、ストレス、栄養バランスの崩れなどによって神経伝達のバランスも崩れ、顔の筋肉自体も弱ってきます。

神経伝達物質であるアセチルコリンに体の中で変化する際に使われるDMAEを塗ることにより、弱った顔の筋肉を回復し、ゆるみやたるみを改善します。

DMAEは食品にも含まれている成分ですので、体にも安全です。

 

DMAE・・・聞いた事はあったけど、こんな効果があったのね。

 

 DMAEが弱った顔の筋肉を回復してくれる為か、毎日塗っているとリフトアップして、フェイスラインがシャープになったような気がします。

 

若干ブルドッグ顔がましになったかな!?

 

商品名のごとく、しっかり持ち上げて引き締めてくれるクリーム。

毎日使い続けると、ゆるみ・たるみが改善するかも!

 

f:id:dangomusee:20190215175255j:image

 

Andalou Naturals, アンダローナチュラルズ(Andalou Naturals), リフト&ファームクリーム, ヒアルロンDMAE, 1.7液量オンス(50 ml) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村