ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

ハリが出て、ふっくらもちもち柔らか肌に アンダルーナチュラルズ、パーフェクティングクリーム

今日はアンダルーナチュラルズのパーフェクティングクリームのご紹介です。

 

こちらのクリーム、エイジングラインの朝用のクリームです。

 

と言っても、日焼け止め効果があるわけでもなく、アイハーブのレビューでも夜使っていらっしゃる方もみえるので、朝晩使ってもいいと思います(^-^)

 

私は、夜はレチノールやグリコール酸などの角質除去系のクリームを使っているので、そういったクリームを朝使うのはなんとなく恐い(^_^;)

 

ということで、朝用のしっとりしたクリームを探していました。

 
f:id:dangomusee:20181014055029j:image

 

 

Andalou Naturals, 仕上げクリーム(Perfecting Cream), スーパーゴジ ペプチド, 年齢に挑戦, 1.7液量オンス(50 ml) - iHerb.com

 

商品説明

  • 年齢をものともしないフルーツ幹細胞
  • 非GMO
  • フルーツ幹細胞科学
  • クリームによる仕上げ
  • 年齢をものともしないフルーツ幹細胞
  • 非GMOプロジェクト検証済み
  • 更新・修復・再生
  • 年齢に挑戦
  • 臨床的に証明済み
  • 非GMOプロジェクト検証済み
  • グルテンフリー検証済み
  • 100%遺伝子組換えなしの美しさ
  • パラベン&硫酸塩フリー
  • ベジタリアン&動物実験なし
  • pHバランスがとれていて低アレルギー性

どのように働くのですか?

フルーツ幹細胞

リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)

  • 休眠中の細胞を復活させます。
  • 損傷した細胞を修復します。
  • 健康な細胞を再生させます。

生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex)

スーパーフルーツ抗酸化剤の認定オーガニックポートフォリオ

認定オーガニックアロエベラ

炎症をなだめ、酸化、水和し、有効成分の吸収を進めます。

乾燥肌&超乾燥肌に

フルーツ幹細胞、生物活性8液果複合体(BioActive 8 Berry Complex)、およびゴジ グリコペプチドが、皮層深くにコラーゲンとエラスチン構築活性物質を提供し、より少ない小皺とともに、若々しく見えるビロードのような柔らかいお肌となるように、細胞の再生を高めて劇的にお肌の調子と質感を変換します。

引用元:iHerb 

 

商品のレビュー


f:id:dangomusee:20181017171106j:image


f:id:dangomusee:20181017171144j:image

テクスチャーはみずみずしいプルンとしたクリームで,甘い香りがします。

 

のびがよく、すーっとなじんで、しっとりするのにべたつかない。

使い始めの頃は、肌の弱っている所がジンジンしましたが、今は全く気になりません。

 

みずみずしいクリームなので、さっぱりめかな~と思いましたが、しっとりして保湿力はバッチリです。しっとりですが、ベトベトしないので、お化粧の邪魔をすることもありません。

 

エイジングラインのすべてに言えることですが、使い続けると肌かやわらかくなり、ふっくらもちもち、ハリがでます。

 

即効性があるというわけではないけれど、気付くと最近なんか肌の調子がいいかも~。

あれ?ほうれい線が気にならなくなってる

キメも整ってリフトアップした? 

心なしか毛穴も小さくなったような~なんて思えたクリームです。

 

年齢に伴う肌の悩み ハリ たるみ 毛穴のひらきが気になるかたはぜひお試し下さいねヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:dangomusee:20181014055029j:plain

Andalou Naturals, 仕上げクリーム(Perfecting Cream), スーパーゴジ ペプチド, 年齢に挑戦, 1.7液量オンス(50 ml) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村