ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

髪がツヤツヤ ふんわりサラサラ Mild By Nature シャンプー&コンディショナー

アラフォーということもあり、最近抜け毛や白髪が気になる私(;・д・)

 

シャンプー選びは、抜け毛予防や髪のボリュームアップ・白髪にも効果的と言われているビオチンが入っている事は必須です!

 

ビオチン入りと言っても、アイハーブで取り扱っているシャンプーは多すぎて何を買ったらいいかわからない(^^;)

 

そんな時におすすめするのが、こちらのシャンプーとコンディショナーです。

 


f:id:dangomusee:20190110082602j:image

Mild By Nature, シックニング B複合体 + ビオチンシャンプー by Madre Labs, 硫酸塩不使用 シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

 

Mild By Nature, ボリュームアップB-コンプレックス + ビオチンコンディショナー、シトラススクイーズ、14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

 

商品説明
Mild by Nature Madre Labs
は優しく栄養たっぷりで毎日お使いいただけます!
優れた成分だけで処方。
非毒性 – 米国産
有害成分ゼロ

 

Mild By Nature シックニングシャンプー・コンディショナー
ビタミンB群、ビオチン、植物成分で強化
より太く、ボリュームのある健康的な髪のために配合
有害成分ゼロ: 遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンいずれも不使用
シトラススクイーズとローズマリーミントの2種類
動物実験なし、pHバランス調整、米国製

 

Mild By Nature シックニングシャンプーは、ビオチン、パンテノール、キヌア、亜麻(フラックス)タンパク質、ソラマメ(学名Vicia Faba)種子、ビワの葉エキスで強化され、より太く、ボリュームのある健康的な髪に導きます。この治療用シャンプーはpHバランスが調整され、動物実験を行わない他、遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンなど有害成分を一切含みません。

 

Mild By Nature シックニングコンディショナーには、髪をボリュームアップして健康に見えるように、ビオチン、パンテノール、キノア、亜麻のタンパク質にソラマメの種、ビワの葉エキスを添加してあります。この治療用コンディショナーは、pH調整済みで動物実験は実施されいません。また、「3つの"No"」を守り、遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンは使用されていません。

 

シトラススクイーズに含まれる植物: グレープフルーツ、アロエベラ、ラベンダー、オレンジ、ベルガモット、ビワ、キヌア、亜麻(フラックス)、ゼラニウム、レモン、セージ、リンゴ、バニラ、パチュリ、ソラマメ、ヒマワリ

引用元:iHerb

 

商品のレビュー


f:id:dangomusee:20190110082617j:image

まずシャンプーですが、白濁したジェルです。

香りは、パッケージの絵のごとく柑橘系のとってもいい香り。

洗っている最中、ほんのり香って気分がよくなります。

柑橘系の香りって、元気出ますよね。

 

少量で泡立つのでコスパはいいと思います。

泡は軽めで、かといって途中で泡が消えることもなく、きしまず洗いやすい。

泡切れもいいです。

 

洗い上がりはスッキリさっぱり。

私は夕方になるとたま~に頭皮の匂いが気になるのですが、このシャンプーを使っている間は頭皮の匂いが気になりませんでした。

 

アイハーブのレビューでは、きしむという声が多かったのですが、私は髪が短いせいかきしみは気になりませんでした。


f:id:dangomusee:20190110082630j:image


コンディショナーはこっくりめのクリーム。

シャンプーと同様に柑橘系の香りで、とってもいい香り。

濃厚なので少量で髪がするっとします。

ですので、こちらもコスパがいいと思います。

洗い流す際は少しヌルっとするけれど、気にならない程度です。

 

仕上がりはサラサラでふわっとします。軽めな仕上がりです。

私は夕方になると髪がペシャッとなってしまうのですが、一日中ふんわりしていたと思います。

 

そして、何より髪がツヤツヤに!

髪にツヤがあると若く見えますからね~。

これはうれしいです。

 

最後にこのシャンプー&コンディショナーの特徴は、香りとコスパではないでしょうか。

この柑橘系のすっきりした香り!元気になります。

そして、このコスパ。節約主婦にはうれしい限りです。

 

シャンプー選びで迷ってみえる方は、まずは試しに使ってみてはいかがでしょうか。

どの年代の方にも使いやすい商品だと思いますよ。(^^)

 

f:id:dangomusee:20190110082602j:image

Mild By Nature, シックニング B複合体 + ビオチンシャンプー by Madre Labs, 硫酸塩不使用 シトラススクイーズ 14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

 

Mild By Nature, ボリュームアップB-コンプレックス + ビオチンコンディショナー、シトラススクイーズ、14 fl oz (414 ml) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村