ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

細くてぺしゃっとする髪質に ビールなシャンプー BRöö, Thickening Shampoo

今日はビールなシャンプーBRöö, Thickening Shampooの紹介です。

突然ですが、はぁ…、髪洗うの面倒くさ~。シャンプーとリンスするの面倒くさ~って事ってありません?

私はいつもです。

 

できれば一回でシャンプーもリンスもすんで、泡立ちがよくって、洗ってる最中もきしまず髪がからまない。さらに、洗いあがりはぱさつかず、しっとりが理想。

 

そんな面倒くさがりな私が、これはいいかも!楽だわ~と思ったシャンプーです。

 f:id:dangomusee:20180917101252j:plain

 

 

商品説明

  • うっとりするようなシトラスクリーム
  • 100%天然の香り
  • 最高の自分に!
  • 強くて元気いっぱいのクラフトビールで
  • 細くてぺしゃっとする髪質に
  • 大麦タンパク質でボリュームアップして、カフェインで毛抱を刺激します。
  • 使い過ぎにご注意!
  • カラーした髪でも大丈夫
  • 動物実験なし、ビーガン
  • 最高級の原料でお得な価格に満足!
  • pHバランスでヘアカラーにも安全
  • 100%天然香料(ビールの匂いはしません!)
  • ビーガン

6本立てのお約束

  • 硫酸塩なし
  • パラベンなし
  • フタル酸エステルなし
  • シリコンなし
  • 染料なし
  • ニセの香りなし

ビールでみんな健康になろう!

麦芽大麦:ビタミンB群、タンパク質とミネラルは髪に栄養を与えながら修復し、保護します。

ホップの花 = アンチオキシダントが豊富なエッセンシャルオイルで頭皮を強化して癒します。

その結果とは?強くてツヤツヤの髪です!そのため、すべて麦芽でつくりたてのクラフトビールを主原料として選んだのです。

強力パフォーマンスで保湿効果のあるミックス学

大麦タンパク質 = 髪をボリュームアップ

カフェイン:頭皮と毛抱に刺激を与えます

ビールで髪を洗うなんてちょっと変?

ビールは、強くてツヤツヤな髪にするための昔からの自家製療法です。年配の人に聞けば、ビールで髪の健康アップしてきたのが分かるはずです!

 

では、さっそく使ってみての感想です。 

 

  • テクスチャーはビール色のゆるっとしたジェル
  • 香りは甘いレモンクリーム? 遠くでビールの香りがするような・・・
  • ゆるっとした荒い泡ですが、少量でもこもこ 泡立ちはいいです
  • 洗っている最中もきしまず、なめらか
  • シャンプーだけでしっとり

 

ですが、やっぱりシャンプーです。洗い上がりは手ぐしが通らない状態。

しかし、乾かしてみるとふんわりさらさら。

  

ちなみに、このシャンプーコンディショナーもあります。

でも、私はこのシャンプーだけで大満足。

 

シャンプーリンスをするのが面倒だな~って思っていらっしゃる方はぜひお試しを。

おすすめですよ~!

 

 

f:id:dangomusee:20180917101518j:plain

 

BRöö, Thickening Shampoo, 8.5 oz - iHerb.com

 

 

そうはいっても、やっぱりコンディショナーがないとちょっと不安という方はこちらもあります。

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村