ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

年齢肌、乾燥肌用クレンジングミルクでしっとり、もっちり アンダルーナチュラルズ アプリコット プロバイオティック クレンジングミルク

アラフォーまゆみ、石鹸で洗顔するのが好きでした。

 

あのさっぱり感、小鼻のざらつきもしっかり落ちる。

泡切れのよさ、洗った後のキュッとした感じ。

すっきりした~、という爽快感!

 

しかし、ある日鏡を見てみると・・・、目の下に無数のしわが!

ひ、ひぃ~。

 

そうです、この年齢で石鹸で顔を洗っている場合ではなかったのです(泣)

 

さっそく、年齢肌によさそうなクレンジングミルクを注文。

今日は、アンダルーナチュラルズの年齢肌・乾燥肌用のクレンジングミルクのご紹介です。

 


f:id:dangomusee:20181107164508j:image

Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying, 6 fl oz (178 ml) - iHerb.com

 

商品説明
新パッケージ
非遺伝子組み換え
レスベラトロールQ10入り
若いバイタリティ
フルーツ幹細胞科学
pHバランス調整済み
低刺激性
美はあなたそのもの
98%天然成分
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
グルテンフリー認証 
ベジタリアン
動物実験なし
アンチエイジングソリューション

乾燥・超乾燥肌
よどんでカサカサしたお肌
早期老化
小じわ・しわ
フルーツ幹細胞複合体、レスベラトロールCoQ10、アプリコット・ボラージュオイルを配合した皮膚に優しいプロバイオティクスは、メイクや不純物をやさしく除去し、乾燥させることなく古い表面細胞を洗い流し、新鮮な輝きと若返りをもたらします。

超抗酸化物質のレスベラトロールとコエンザイムQ10が肌の健康を促し、肌の必須成分であるコラーゲンとエラスチンが柔らかくて滑らかな肌感とアンチエイジング効果をもたらします。

皮膚の本当の姿は自然界で最も強力な生理活性物質の ポートフォリオとそのすべてを捕うイノベーションで完全に実現されます。

ご使用の目安
昼・夜用。濡れたお肌につけ、優しくマッサージして洗い流します。

 引用元:iHerb

 

商品のレビュー

まずはテクスチャーですが、みずみずしいクリームです。

香りはアプリコット?なのかな。結構甘い香りがします。

 

クレンジングミルクなので、メイクが落ちるか心配という方もみえると思いますので、実際にやってみたいと思います。

 

アンダルーナチュラルズのBBクリームにアゼリックのファンデーション。

ナチュラルグラッセのアイシャドウにロゴナのチーク。

キャンメイクのアイブロウを塗ってみました。

 


f:id:dangomusee:20181107173535j:image

 

クレンジングミルクをのせて

 

f:id:dangomusee:20181107173551j:image

 

グルグルなじませます。メイクが落ちて、真っ白なクリームに色がついてきました。


f:id:dangomusee:20181107173606j:image

 

最後は洗いながして・・・、メイク落ちました!

 

f:id:dangomusee:20181107173619j:image

 

基本私は洗顔料のみで落とすことができるような、ナチュラルメイクを使っておりますので、だいたいは落ちました。

若干、アイシャドウのキラキラが残っているような感じもあります。

ですので、アイメイクはポイントメイクリムーバーで落としてから、使用したほうがよさそうです。

 

私の場合、お風呂で使います。

シャンプーをして、最後にクレンジングをします。

シャンプーが終わった時点で、ほぼメイクは落ちてしまっているので、私はこのクレンジングだけで、メイクはすっきり落ちています。

 

使用感は洗い流す際にヌルヌルがいつまでたってもとれないわ!という嫌な感じではなく、しっとりして、肌がふわっと柔らかくなります。

 

石鹸で顔を洗っていた時は、早く化粧水をつけなければ~、肌がカピカピする~と急いでスキンケアをしていたのですが、こちらのクレンジングミルクは洗顔後もお肌がうるおっているので焦る必要もなし。

 

肌もうるおっているせいか、もちっとしています。

クレンジングミルクがこんなにもいいなんて!

 

若いころにクレンジングミルクがお肌にいいって雑誌で見て、実際に使ってみたけれど、あの頃はいまいち良さがわからなかった・・・。

 

この年齢になってみて、今わかる。

なぜもっと早く使わなかったのか。

年齢肌・乾燥肌用ということもあり、洗ったあとはしっとりもっちり。

いつもと同じスキンケアだけど、このクレンジングミルクにして、最近肌の調子がいいみたい乾燥していないせいか、化粧のりもいい。

 

洗顔だけで、こんなにも違うんですね。

 

乾燥でお悩みの方、年齢肌が気になる方。

しっとりもっちり肌になれるクレンジングミルク、ぜひお試しください。

超おススメですよ!

 

f:id:dangomusee:20181107164508j:plain

 

Andalou Naturals, Apricot Probiotic Cleansing Milk, Age-Defying, 6 fl oz (178 ml) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村