ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

小じわと毛穴が滑らかになり、テカリのないナチュラルで美しい仕上がりに azelique アゼリックパウダーサテンフアゼリックァンデーション

今日はアゼリックパウダーサテンファンデーションのご紹介です

 

これ、なんと1500円程で買えるファンデーションなんですよ。安っ。

節約主婦には助かります。

 


f:id:dangomusee:20181020081945j:image

Azelique, 固形パウダーサテンファンデーション、ライト、動物実験不実施、認定ビーガン、 0.35 oz (10 g) - iHerb.com

 

商品説明

  • アゼリックー固形パウダーサテンファンデーション
  • 肌の色合いを均一にする、完璧な色素を持つトリプルミルドミネラル
  • 小じわと毛穴を滑らかにするテカリのないサテンの仕上がり
  • オーガニックのローズマリー、セージとキンセンカの植物性栄養素を注入
  • 動物実験不実施、グルテンフリー、ビーガン対応

 

 弊社の固形パウダーサテンファンデーションは、完璧なカバレッジにより健康で明るく輝いて見える肌を実現します。絹のようなミネラルによる重ね塗り可能なカバレッジで、肌の色合いが均一に、小じわと毛穴が滑らかになり、テカリのない仕上がりのナチュラルで美しい肌の色になります。アゼリックは、トリプルミルド有色素ミネラルとオーガニック植物成分をブレンドし、論理的に製造された固形パウダーサテンファンデーションを開発しています。

 

アゼリックによる動物実験不実施、グルテンフリーでビーガン対応の成分により、あなた自身の鮮やかな美しさを表現しましょう。以下の肌の色をご用意しております。

 

フェア/ライト/ミディアム/タンーディープ

 

アゼリック製品は、米国で製造されており、複数の段階の品質管理を経た高品質のパーソナルケア製品と化粧品をお届けしております。

 

以下の通り調合されています:

タルク不使用・カルミン不使用・FD・Cカラー不使用・合成香料不使用・パラベン不使用・ペトロラタム不使用・フタル酸エステル不使用

 

ご使用の目安

化粧用コットンまたはカブキブラシを使い、お好みに合った仕上げに使用してください。お望み通りカバーできるまでお肌に薄めになじませます。

 

成分その他

雲母、ステアリン酸亜鉛、ゼアミーズ(トウモロコシ)澱粉、カプリル酸/カプリル酸トリグリセリド、ベヘン酸グリセリル、ヒマシ油、ケイ酸マグネシウム、カオリン、ハイビスカス・サブリダ・フラワー酸、ローズマリー(ロスマリヌス・オフィシナリス)セージ葉/カレンデュラオフィシナリス(カレンデュラ)花ブレンド、フェネチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン。以下が含まれています:二酸化チタン(CI77891)酸化鉄(CI77491,CI77492,CI77499)

 

引用元:iHerb

 

 

商品のレビュー

まず、ケースですが、二段になってまして、下には薄いパフがついています。

 

f:id:dangomusee:20181020081729j:image

f:id:dangomusee:20181020081745j:image

パフはペラペラで正直使いづらいです。

 
f:id:dangomusee:20181029185547j:image

 

アイハーブでファンデーションを買う際は、色選び悩みますよね~?

 

実際手にとって見ることができないので、つけた瞬間「色選び失敗した~」と思うこともしばしば。

 

さてさて、このサテンファンデーション、商品説明にもある通り色が4色あります。 フェア/ライト/ミィデアム/タンディープです。

   

私は標準的な肌色なのですが(資生堂でいうとオークルの20)ライトかミディアムか迷って、迷ってライトを購入してみました(^-^)

 

ライトは、標準の肌色の私がつけた直後はちょっと白いかな~という印象。
でも、時間がたてば色がなじんで全く気にならない。夕方に赤黒くなることもなく、一日キレイなサテン肌をキープできます。

 

色選びですが、色白から標準色の方なら、ライトで大丈夫ではないでしょうか。

 
f:id:dangomusee:20181030172149j:image

 

線より右側にパウダーファンデをぬってみました。

なんとなく肌がきれいになっているのがわかります?

 

質感はセミマットで、カバー力はそれほどないけれど、お肌に一枚ベールをかけたように肌を綺麗に見せてくれます。


商品説明にもあるように、まさに肌の色合いが均一に、小じわと毛穴が滑らかになり、テカリのないナチュラルで美しい仕上がりになります。



f:id:dangomusee:20181027181632j:image


ちなみに、茶色のケースがミネラルフュージョンのウォーム2、黒のケースがアゼリックのライトです。明るさはだいたい同じ位でしょうか。 アゼリックのほうが若干赤味が強いかな?(色味が分かりづらく申し訳ありません)

 

私は洗顔料だけで落ちるファンデーションしか使いたくないので、(ただw洗顔が面倒くさいだけなのですが^_^;)こちらのファンデーション、洗顔料だけで落ちました(^^)v

 

合わないファンデーションを使うと肌が硬くなったり、肌がざらざらしてニキビが出来たりするのですが、こちらのファンデーションはニキビが出来ることもなく、乾燥することもなく快適に使い続けられます。

 

肌が綺麗にみえて、しかも肌に優しいファンデーション。

しかも、1500円程で買えちゃうなんて、オドロキです。

 

これは買って損はない!と思えたファンデーションです。

気になる方はぜひ使ってみてください。おすすめですよ!

 

 

f:id:dangomusee:20181020081945j:plain

 

Azelique, 固形パウダーサテンファンデーション、ライト、動物実験不実施、認定ビーガン、 0.35 oz (10 g) - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村