ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

カバー力と保湿力あり! Missha MパーフェクトカバーBBクリーム

BBクリームって便利ですよね~

一度使ってしまうとやめられない(^o^)

 

こちらのBBクリーム、お肌をキレイに見せてくれるだけではなく、UVブロックとホワイトニング、しわケアの効果もあるそうですよ~(*^▽^*)

 

これは使わねば!


f:id:dangomusee:20190324152000j:image

 

Missha, MパーフェクトカバーBBクリーム, No. 23自然なベージュ, 50 ml - iHerb.com

 

商品説明

  • SPF42/PA+++ 
  • 肌の安全性については皮膚科医師による試験済み 

Missha MパーフェクトカバーBBクリームは、BBクリームでの新たなスキンケアのコンセプトを提供し、目に見えるしわやシミを優れたスキンカバー能力で癒すことによりお肌のトーンを明るくしてくれ、ホワイトニング効果と抗しわ効果によりお肌の老化を防いでくれます。 

 

これはUVブロック、ホワイトニングとしわケアの効果があり、完璧なカバーメイクアップを生み出す多機能BBクリームです。 

 

このMパーフェクトカバーBBクリームは、優れたスキンカバーでシミを隠すことにより、お肌のトーンをきれいにし、自然にしてくれます。これは紫外線をブロックし、ホワイトニングとしわケアの効果を持つ多機能メイクアップクリームですので、メイクアップの様式を単純化してくれます。W/Sの肌触りのある保湿性は、潤いと栄養を同時に提供し、光沢あるお肌のトーンを作ってくれます。 

 

ご使用の目安
BBブーマーをご利用後に、お肌のきめに沿って適量付けて、パウダーで仕上げてください。さらに、日焼け止めクリームを付ける必要はありません。 

 

引用元:iHerb

 

商品のレビュー 

 

まず容器ですが、写真のようにチューブの下にポンプがついています。

ワンプッシュでこれくらい。


f:id:dangomusee:20190328152231j:image

ワンプッシュで顔全体をカバーできます。

 

使い心地は、すごく伸びがいいです。

そして、ムラになりにくい。

毛穴落ちもないし、カバー力もあって、肌をきれいに見せてくれる。

 

色は№23のナチュラルベージュを選びました。

 

ネットで口コミを見ていなかったら、色選び失敗した…(T^T)と思ったかも。

 

なぜなら、色がグレーっぽい肌色というか、日本ではあまり見かけないような色なんですよね。

初めて見たときは、正直ギョッとしました。


f:id:dangomusee:20190328152258j:image

 

下の写真の左がミシャのBBクリーム 右がアゼリックのティンテッドモイスチャライザーです。

少しグレーっぽいのがわかります? 分かりづらいかな…(^^;)


f:id:dangomusee:20190324152025j:image

 

グレーっぽいといっても、顔に塗ってみると白浮きしないし、シミやニキビ跡もキレイにカバーしてくれる。

見た目とちがって意外と肌になじむ。

 

ちなみに私は標準的な肌色(資生堂でいうとオークルの20)です。

白すぎることもなく、黒すぎることもなく、自然に馴染んでちょうどいい。


f:id:dangomusee:20190324152041j:image

 

肌につけると、質感はつやつやになります。

 

私は、このBBクリーム1本だけで、ベースメイクは完了できると勘違いしていました。

 

なので、こんなにテカテカでいいの?と思いつつ2~3日はこれ1つで過ごしましたが、やはりおかしいと思って商品説明をよく見たら、その後パウダーで仕上げて下さいとありました。(^^;)

 

だよね~。(>_<)

これ1つだとテカテカだし、崩れやすい。

 

上からパウダーをのせたら、自然な艶肌になりましたし、崩れにくくなりました。

 

私は、石鹸で落ちるような軽めのファンデが好みですが、こちらは石鹸では落ちにくかったです。

そこは、ちょっと残念なところ。

 

しかし、ニキビが出来やすい私の肌でもニキビが出来ませんでしたし、この保湿力はなかなかです!

 

しっとりが長続きして、乾燥しない。

 

そして、なによりこれ1本で日焼け止め、メイク下地、ファンデーションの役割があるので、時短になるのがすごく助かる!

 

カバー力があるだけでなく、保湿力もある。

しかも、ホワイトニング効果と抗しわ効果によりお肌の老化を防いでくれる。

 

アイハーブのレビューで評価が高いのが納得!

とても使い心地がいいBBクリームでした(*^▽^*)


f:id:dangomusee:20190324152000j:image

 

 Missha, MパーフェクトカバーBBクリーム, No. 23自然なベージュ, 50 ml - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。
よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

にほんブログ村