ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

肌への負担も軽く、仕上がりもきれい ミネラルフュージョン プレストパウダーファンデーション

今日はミネラルフュージョンのプレストパウダーファンデーションのご紹介です。

もうかれこれ6年程このパウダーファンデーションを使っております。

お値段も6年前から徐々に高くなって今は3000円代になってしまいました。

 

もうちょっと安いといいんだけど・・・と思いつつ、今までオーブリーやロゴナ、ラレニムやフィジシャンズなど使ってみましたが、やっぱミネラルフュージョンの方かいいわ~、使いやすいわ~という感じで戻ってきてしまうんですよね。

 

ちなみに私はをウォーム2を使っております。

 f:id:dangomusee:20180930203012j:plain 

f:id:dangomusee:20180930202749j:plain

Mineral Fusion, プレストパウダー ファンデーション、ライト~フルカバー、ウォーム 2、0.32 oz (9 g) - iHerb.com

 

商品説明

Warm 2: ゴールドのアンダートーンがある中間色のお肌に。

  • しっかりカバーして自然な仕上げに
  • 老化防止アンチオキシダントとお肌を癒す植物成分を配合
  • 低アレルギー性・パラベン不使用

しっかりカバーして輝くお肌に
シルクのようなトリプルミルのミネラルは、お肌の色合いを整えて小じわと毛穴を目立たなくさせ、自然に美しい色でテカリのない仕上げにします。

老化防止アンチオキシダントの保護
ザクロ、ホワイトティー、レッドティー、シーケルプ、ビタミンA・C・Eの強力なブレンドはフリーラジカルのダメージから保護し、健康的なツヤのあるお肌に。

純粋でお肌を癒す成分
最も安全で穏やかな成分のみとミネラルの天然のUV保護成分を配合し、甘草の根、アロエベラとキュウリを加えました。すべての肌質に理想的です。

  • 人口着色料不使用
  • 無香料
  • タルク不使用
  • 手作り
  • 毛穴を詰まらせません   引用元:iHerb

  テクスチャーと使用感
  • きめが細かくさらさらとしたパウダーファンデーション
  • 肌への密着度が良く、自然でマットな仕上がり
  • 化粧の崩れ方が汚くない
  • 肌への負担は軽いと思います。ニキビが出来やすい肌の私でもニキビはできませんでした。
  • 私はウォーム2を使っていますが、特に黒いと感じることもなく、赤いと感じることもなく、ちょうどなじんで自然です。ちなみに私の肌は日本人の標準色、白くもなく黒くもないです。
  • コンパクトは厚さ1cm 鏡はついていますが、パフを入れる場所はないです。

 

iHerbでパウダーファンデーションを買う場合、色選びが難しいですよね。
ミネラルファンデは、朝はぴったりの色でも夕方には赤黒くなっている・・・という場合も少なくありません。
ですが、このファンデーションは朝つけた色のまま夕方まで変わりませんし、ダブル洗顔しなくても洗顔料だけで落ちるので肌への負担も軽いと思います。
 
付け心地もよくって、肌もきれいに見せてくれるこのファンデ、気になる方はぜひ使ってみてください。おすすめですよ~(*^▽^*)
 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村