ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

乾燥肌の方に特におすすめ! キメが整い、肌がふっくらやわらかに Andalou Naturals, アンダルーナチュラルズ ゲット・スターテッド・エイジ・デファイング, スキンケア エッセンシャル, 5本セット

今日はアンダルーナチュラルズのエイジ・デファイングのお試しキットのご紹介です。

 

ずっと気になっていたアンダルーナチュラルズのエイジ・デファイング。

ライン使いしてみたいけど、全部そろえるのはお高いし、肌に合わないものがあったら、もったいないし嫌だな・・・。

そういう時に、少しずつ使えてお値打ちなお試しキットを発見。

さっそく使ってみました~。

 

 

f:id:dangomusee:20180926173155j:plain

 

Andalou Naturals, ゲット・スターテッド・エイジ・デファイング, スキンケア エッセンシャル, 5本セット - iHerb.com

 

商品説明

•非遺伝子組み換え
•美しくなるギフトセット
•30ドル相当
•レスベラトロールとコエンザイムQ10配合でアンチエイジング効果のある必須スキンケア5点セット
•旅行用に最適
•果物のステムセルの科学
•98%天然成分
•非遺伝子組み換えプロジェクト認証
•グルテンフリー認証 
•ベジタリアン対応
•動物実験なし

以下の老化現象を防ぐソリューション
•乾燥・超乾燥肌
•よどんでカサカサしたお肌
•早期老化
•小じわ・しわ

 

超抗酸化物質のレスベラトロールとコエンザイムQ10が肌の健康を促し、肌の必須成分であるコラーゲンとエラスチンが柔らかくて滑らかな肌感とアンチエイジング効果をもたらします。

 

初心者用キットに含まれるもの
1.アンズのプロバイオティクス・クレンジング乳液、24ml
2.8種類のベリーフルーツ生物活性酵素マスク、15ml
3.フラワー&リーフ化粧水、30ml
4.枸杞ペプチドのパーフェクトクリーム、12ml
5.レスベラトロール・Q10ナイトリペアクリーム、12ml

 

アンズのプロバイオティクス・クレンジング乳液 - 果物のステムセル、レスベラトロール、コエンザイムQ10、肌に優しいアンズとルリジサのプロバイオティクスオイルの配合によって、化粧と不純物を優しく落とし、肌の乾燥を防ぎつつ、新しい肌の成長を促して若々しい顔色を蘇らせます。

 

8種類のベリーフルーツ生物活性酵素マスク - 果物のステムセル、レスベラトロール、コエンザイムQ10、生物活性効果のある8種類のベリーフルーツの配合によって皮膚を活性化させます。また果汁酵素が、乾燥してよどんだ表面の細胞をやさしく溶かして肌の新陳代謝を促し、若々しい肌色を蘇らせます。

 

フラワー&リーフ化粧水 - 果物のステムセル、レスベラトロール、コエンザイムQ10、アロエ多糖体の配合によって、必衰栄養素を補給して肌に潤いを与え、肌の炎症を抑え、肌のデリケートなpHバランスを整え、ゼラニウムとオレンジの葉が肌の新陳対処を促して若々しい肌色を蘇らせます。

 

枸杞ペプチドのパーフェクトクリーム - 超抗酸化物質である果物のステムセル、レスベラトロール、コエンザイムQ10の配合によって肌を活性化します。また枸杞の糖ペプチドがしわや小じわやを減らし、肌を滑らかで柔らかい色と質感にして若々しい顔色を若蘇らせます。

 

レスベラトロール・Q10ナイトリペアクリーム - 果物のステムセル、レスベラトロール、コエンザイムQ10という超抗酸化物質の配合によって肌を活性化します。また寝ている間に枸杞の糖ペプチドが、しわや小じわを減らして滑らかで柔らかい色と質感にして若々しい顔色を蘇らせます。

 

                         

テクスチャーと使用感

アンズのプロバイオティクス・クレンジング乳液

  • ゆるっとした乳液。
  • あんずの甘い香り
  • ミルククレンジングをあまり使ったことがなかったのですが、洗った後ぬるぬるすることもなく、しっとりして乾燥しない。これ、いいかも~。現品購入します!

 

8種類のベリーフルーツ生物活性酵素マスク

  • 透明な紫色のジェル
  • ベリーの甘い香り
  • つけるとちょっとピリピリ
  • 洗い流すとつるすべ

マスクを洗い流した後はしっとりして、つるすべです。でも、これでなくてもいいような・・・。使った後の感動はあまりありませんでした。

マスクとしては、オーロメアのマッドバス&マスクの方がくすみ抜けとつるすべ効果が高かったので、これは必要ないかな。ということで、リピートなしです。

 

 

フラワー&リーフ化粧水

  • 青臭い植物の香り
  • しっとりして結構うるおう

アイハーブで売られている化粧水って、しっとりといってもさっぱりめな気がしていたのですが、これは本当にしっとりします。かといって、べたべたなわけでもなく、ちょうどいい私好みのしっとり感。

肌の調子が劇的によくなったというわけではないけれど、なんかほっとするというか、乾燥はしないという安心感があります。これは使い続けたいかも。現品購入します!

 

 

枸杞ペプチドのパーフェクトクリーム

  • 甘い香り
  • ぷるっとした軽めのクリーム
  • しっとりしてすっとなじむ
  • つけるとピリピリジンジンする

ニキビが出来やすい肌の私。クリーム選びは難しい。このクリームは軽いのだけれど、保湿力があって、しっとりが続きます。かといって、べとべとしない。

これまた化粧水と同じで、劇的に肌の調子がよくなったというわけではないけれど、悪くはならない安心感というか、ちょうどいい保湿力。これも現品購入します!

 

 

レスベラトロール・Q10ナイトリペアクリーム

  • ホワイトチョコのような甘い香り
  • べたべたしない軽めのクリーム
  • つけるとすっとなじんで、なじむとさらっとする
  • つけるとピリピリジンジンする

こちらは、夜用クリーム。夜用だけに、しっとりするのかな~と思いつつ、肌になじむとさらっとして、保湿力がなんだか物足りない。キメが整って、肌が柔らかくなったので、もう少ししっとりとした保湿力があればな~という感じ。残念。

べたべたしないので、ニキビも出来ないし、使いやすいのだけれども、乾燥するかも・・・という不安感が残るため、リピートはなしです。

 

 

結果、クレンジング乳液、フラワー&リーフ化粧水、枸杞ペプチドのパーフェクトクリームをリピート。 こちらの3点については、また後日詳しくご紹介させていただきますね。

 

 

 お試しキットはちょっと使ってみたい。でも、現品を購入するほどでは・・・という時とっても便利ですよね。

 

使ってみた感想は、エイジングラインなので、全体的にしっとりめ。

乾燥しないし、肌が柔らかくなって、キメが整った気がします。

しわに効果があったかは、まだ分かりませんが、使い続けると効果があらわれるかも~という期待感と肌荒れはしなさそうだぞという安心感。

 

気になるかたは、お試しキットから始めてみるといいかと思います。

 

 

 f:id:dangomusee:20180926173155j:plain

Andalou Naturals, ゲット・スターテッド・エイジ・デファイング, スキンケア エッセンシャル, 5本セット - iHerb.com

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村