ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

歯がつるっつる~&すっきりさっぱり オーロメア アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミント

今日はオーロメア,アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミントのご紹介です。

 

正直、この歯磨き粉を使う前はドラッグストアの一番安い歯磨き粉を使ってました。

歯磨き粉なんてなんでもいいじゃ~ん、って思ってました。

 

ドラッグストアの歯磨き粉は、歯磨きしてる最中に舌がピリピリして、慌ててから~いといいつつ泡を吐き出す。そんな歯磨きタイムをしておりました。

 

オーロメアにしてみて、はみがきタイムが激変。あわてて泡を吐き出すこともないし、ゆっくりしっかり磨けます。

 

時々、Now foodsのは歯磨き粉に浮気したりして・・・。でも、他の歯磨き粉を使うたびにオーロメアの良さを実感し、また戻って使い続けてしまうのです。

 

 f:id:dangomusee:20180919193414j:plain

  

Auromere, アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミント, 4.16オンス(117 g) - iHerb.com

 

商品説明

  • 濃縮アーユルヴェーダフォーミュラ
  • 歯磨き1回分当たりの使用量が少ない
  • 一つのチューブで3倍長持ち!
  • 最良の口腔衛生のために23種の特別なハーブエキスを使用
  • フッ化物フリー
  • 動物実験&動物成分フリー
  • グルテンフリー
  • パラベンフリー
  • 漂白剤や人工着色料なし
  • 人工甘味料なし
  • ベーガン
  • 動物成分なし
  • 純粋
  • 本物
  • 効果的
  • フレッシュなミントの味わい!

ニーム&ピール(Neem & Peelu) - 23種のハーブエキス - “歯ブラシ毛(Toothbrush Trees)”を含む

オーロメア(Auromere)のアーユルヴェーダフォーミュラは、優れた歯科衛生を維持するために、その独立した、そして組み合わされた効果でアーユルヴェーダ専門家に何世紀も敬われてきた、ニーム、ピール、他21種の樹皮、根、植物や花の、自然に浄化して、強力に生き生きとさせる特性を組み合わせています。

アーユルヴェーダ

(“アーユル”=人生&“ヴェーダ”=知識)は、自然のリズムと、バランスのとれた心、生命、身体および精神の総合的な調和を目指す、古代インドからの総合的科学です。

 

 

テクスチャーと使用感 

 

 f:id:dangomusee:20180919201248j:plain

  • 写真のような粘土のような色
  • 触るとねっとり ねとねと 
  • ほのかな泡立ち
  • ミント味ですっきりさっぱり爽快 でも、全く辛くないです。
  • 磨いた後は歯がつるっつるになります。このつるつる感が超やみつきに!   

  

 歯磨き粉にしては、お値段少々お高め。お高めですが、一回の量が少なくてもよいので、結構長持ちします。

商品説明にも 一つのチューブで3倍長持ち!とありますが、確かに普通の歯磨き粉の1/3量でも全然イケる。そう思うと高くないかも!

 

これからも、この歯磨き粉は使い続けていくと思います!

 

f:id:dangomusee:20180919193414j:plain

 

Auromere, アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミント, 4.16オンス(117 g) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村