ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

しわ・たるみ・ニキビに効果的 インスタナチュラル レチノールセラム

インスタナチュラルのビタミンCセラムがすごく使い心地のよい美容液だったので、レチノールセラムもつかってみました。こちらも2000円程で買えるプチプラな美容液。助かるわ~

 f:id:dangomusee:20180914172647j:plain

InstaNatural, Retinol Serum, With Vitamin C + Hyaluronic Acid, 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

商品説明

  • スキンケア
  • アンチエイジング
  • ビタミンC
  • ヒアルロン酸
  • ナイアシンアミド
  • CoQ10
  • 動物実験は行っていません

当社のレチノールセラムには、注意深く処方された成分のブレンドが含まれており、加齢の最も一般的な問題に対処します。レチノールは肌の自然な代謝プロセスを高め、大小のシワと変色を目に見えて減らすと同時に、ビタミンC、ヒアルロン酸とナイアシンアミドが保護して栄養を与えて、肌に輝き、潤いと張りを与えます。

 

 レチノール効果

コラーゲン・ヒアルロン酸の生成を促進 (しわ・たるみの改善)   

ターンオーバーを促進(美白効果・毛穴のつまりを防ぐ)

皮脂の過剰分泌の抑制(ニキビの改善)

 

レチノールは気になりつつも、今までに使ったことない成分でした。刺激が強いといわれていますので、使い始めはちょっとドキドキしましたが、私の肌ではピリピリしたり乾燥したりといった事は全くなかったです。

 

商品の紹介

f:id:dangomusee:20180914172743j:plain

  • テクスチャーはトロッしたオレンジ色の液体
  • 柑橘系のさわやかな香り
  • しっとりしてスッと肌になじむ
  • 使い続けると肌がほぐれてやわらかくなる
  • 翌朝顔を洗うと肌がすべすべ・なめらかになっているのに驚いた
  • ニキビができにくい。ニキビができても、この美容液をつけると早く治る気がする。
  • ニキビ跡が薄くなった。

 

レチノールのターンオーバー促進効果か、肌がつるっとなってニキビができにくいのに驚きました。ニキビにはビタミンCと思っていたけれど、私の肌にはレチノールがあっているみたい!レチノール、バンザイ(^^)

 

ただ、注意事項があって朝のスキンケアで使うと紫外線のダメージを受けやすいので、朝の使用は避け、細胞の働きが高まる就寝前につかうのがおすすめです。

 

f:id:dangomusee:20180914172647j:plain

 

InstaNatural, Retinol Serum, With Vitamin C + Hyaluronic Acid, 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

 

5mlのお試しもあります。まずはこちらからはじめてみてもいいかも!

 

 

私は単品でビタミンCセラムとレチノールセラムを買ったのですが、注文後にこんなセットがあるのに気づきました。次回はおとくなこちらを購入してみようっと。

 InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジディファイングセラムキット, 2本入り, 各 1 oz (30 ml) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村