ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

肌がトーンアップして、透明感 ニキビ・シワに効果的 Reviva Labs, グリコール酸フェイストナー

ニキビが出来やすい肌ゆえ、角質除去系のものが大好きな私。

 

 今回はReviva Labs, グリコール酸フェイストナーのご紹介です。

 

この化粧水、以前はコットンを使って拭き取りとして使ってました。

拭き取っても、コットンが黒くなるわけでもなく、ピリピリするし、イマイチよさがわからず3分の1程使って、棚の奥にほったらかし・・・。

 

邪魔だな~早く使いきってしまおうと再び使い始めると・・・

あれ??なんかいいかも?

 

前はコットンで拭き取りをしていましたが、今回は普通の化粧水のように手でぺたぺたと使ってます。

 

実は使い方を見ると、こすらないで下さいとありました。

え~、そうだったの。読んでなかったわ。

 

手でペタペタ付け始めると、徐々に肌が滑らかになって、気づいたら肌がトーンアップしてる~。 触った感じもすべすべで透明感も出てきた~。

この化粧水、なかなか実力派だったのね。

 

 

 f:id:dangomusee:20180914173322j:plain

 

Reviva Labs, グリコール酸フェイストナー、4 fl oz (118 ml) - iHerb.com

 

 

商品説明

  • ナチュラルスキンケアオーソリティー
  • 薬用と同等の効果
  • 日焼けで痛んだ肌に
  • アンチエイジング
  • 天然製品
  • 通常肌と老化肌
  • アロエベラ、ヒアルロン酸、アラントイン
  • 動物実験は行っていません
  • 動物実験なし

なめらかでフレッシュな肌のための低刺激フォーミュラ。

追加のクレンジングと完璧なpHバランスを提供する特別なトナー、よりスムーズでフレッシュな肌のためにグリコリックが自然なメリットを提供。

独自なフォーミュラは豊かな使い心地で不快な刺激感をなくしています。

ご使用の目安

顔のクレンジング後、濡らしたコットンや指で顔全体をパッティングしてください。こすらないでください。顔はグリコリック酸やその他のナイトクリームで完璧な状態になります。

成分その他

水、グリコール酸、水酸化アンモニウム、ヒアルロン酸、アロエベラ、アラントイン、ソルビン酸カリウム、ベータカロチン、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン。

警告

ご注意: 腕の裏側で感受性のパッチテストを行ってください。当製品は12歳未満のお子様の使用には適していません。目の周り、傷口や炎症している箇所には使用しないで下さい

 

 

商品名にあるグリコール酸ですが、フルーツ酸(AHA)の一種である角質除去成分です。分子量が小さく皮膚に浸透しやすいので、他のAHAより短期間で目に見える効果があるらしい。ニキビ・シワに効果があるそう。

 

うん、最近なんかニキビ出来にくいわ。しかも、おでこがつるっとしてきた。

 

テクスチャーと使用感について

  • 無色透明な水
  • 意外としっとり
  • 匂いはないです。少し原料臭がします。
  • 肌の弱ってるところや、傷にはピリッときます。
  • 使い続けると、肌がツルっとしてトーンアップしました。おまけに透明感も!
  • 肌が滑らかになったから、化粧のりもすごくいい!
  • ニキビも出来にくいです。

 

ただ、急にお値段が上がってしまったんですよね。

3か月前は1000円位だったのに、今は1500円。(2018.9月現在)

1.5倍はきついわ~。

 

でも、この効果を体験してしまうと手放せないかも!

 

f:id:dangomusee:20180914173322j:plain

Reviva Labs, グリコール酸フェイストナー、4 fl oz (118 ml) - iHerb.com

 

同じシリーズのクリームもご紹介させていただいてるので、よろしければご覧ください。

 

www.yurutto-life.work

 

 

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村