ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

毛穴がひきしまり、くすみがぬけて肌に透明感 インスタナチュラル ビタミンCセラム

最近くすみが気になったので、インスタナチュラルのビタミンCセラムを使ってみました!2000円程で買えるビタミンCの美容液。使い続けていきやすいお値段ですよね~。

パッケージもおしゃれ(^‐^)

 

 

f:id:dangomusee:20180917102922j:plain

 

InstaNatural, Vitamin C Serum with Hyaluronic Acid + Ferulic Acid, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

 商品説明

スキンケア

アンチエイジング

ヒアルロン酸 

フェルラ酸

シーバックソーンオイル

植物幹細胞

  •  ビタミンC  シミ・くすみ・たるみ・毛穴・ニキビに効果的なマルチな美肌成分
  • ヒアルロン酸 肌の保湿や弾力を保ち、しわやたるみを予防
  • フェルラ酸  メラニンの生成を抑制して美白に効果的 強い抗酸化作用
  • シーバックソーンオイル 抗炎症・抗酸化作用で美肌・美白に効果的
  • 植物幹細胞 高い抗酸化力や保湿効果

成分の効果を調べてみると抗酸化作用のあるものばかり。

抗酸化成分とは・・・エイジングには必須の成分です!

人の抗酸化作用は年々衰えていくため、抗酸化成分を含む化粧品を意識して使用することが大切だそう。

これは使わねば~

 

では、さっそく商品の紹介です。

  • テクスチャーは黄色のトロっとした液体
  • 柑橘系のようなさわやかな香り
  • スッと肌になじんでべとつかない、さっぱりした使用感。
  • つけると毛穴がきゅっとひきしまって、肌がピーンとはる感じ
  • 使い続けると肌がぱっと明るくなって、くすみが抜けた気がしました。

 普段使っているスキンケアにプラスするだけなので、とても使いやすいセラムでした。今のところ毛穴・くすみに効果あり 今後使い続けていくとお肌がどう変化するか楽しみです。

 f:id:dangomusee:20180917103013j:plain

InstaNatural, Vitamin C Serum with Hyaluronic Acid + Ferulic Acid, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

 5mlのお試しもあります。まずはこちらからはじめてみてもいいかも!

 

InstaNatural, Vitamin C Serum with Hyaluronic Acid + Ferulic Acid, Anti-Aging, 0.17 fl oz (5 ml) - iHerb.com

 

2本セットもあります。単品で買うよりお買い得!

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック、各1 fl. oz (30 ml) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村