ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

はじめまして

アラフォー主婦のまゆみです。アイハーブ生活8年目になります。

私はとにかくニキビができやすい肌で、いろんな化粧品を試しました。

結果、いろんな成分が入っている化学的な化粧品よりもシンプルなナチュラルコスメがいいのでは?という結論に至りました。

初めは、国内のお店で化粧品を買っていたのですが、ある日同じものがアイハーブというところで安く売っているのを発見!

安い~、でもアメリカのサイトなんだぁ…。

英語話せないし、個人輸入?なんか恐いな…。

お金だけ払って、商品届かなかったらどうしよう~。

なんて躊躇していたのですが、あまりの安さに勇気をだして、注文してみることに!

数日後、無事商品が届き、一安心。

それが、8年前の事です。

以来、トラブルもなくアイハーブ生活続いております。

もし何か困ったことがあったら、カスタマーサービスにメールで問い合わせると日本人スタッフの方がとても丁寧に対応してくださるので、ご安心を。

こんな私でもできたアイハーブの個人輸入。気になる方はぜひ始めてみてください。

見たこともない商品がいっぱいで、見るだけでも楽しい!

そして、なによりお得ですよ。

www.iherb.com

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村