ゆるっとiHerb生活

アラフォー主婦がiHerbのコスメ・サプリを使って、美肌を目指すブログ

スクラブ効果で肌つるつる オーロメア 若返りマッドバス&マスク

今日はオーロメア 若返りマッドバス&マスクのご紹介です。
 
ただの泥とあなどることなかれ。これがけっこういいのです!!
 
今までに、泥パックやらガスールやらを使ったことはあるのですが、いまいち良さがわからず・・・。
むしろニキビが出来たりして、泥は(普通はクレイっていうのかな?)私の肌にはあわないんだな~って、遠ざかっておりました。
 
しかし、大好きなブランドのオーロメアで、泥がうられているのは知っていました。
だけど、またニキビできるかもしれないし・・・。使わなかったら、もったいないし・・・。
 
という時に、お試しサイズを発見! これなら安いし、失敗してもいいかもと思って、買ってみました!
 
お試しがこちら
 
 
お試しだけでも、顔の使用で5~7回位使えます。
 
 
お試しがすごくよかったので、現品かっちゃいました!
 

f:id:dangomusee:20180914165240j:plain

 

Auromere, 若返りマッドバス & マスク、16 oz (454 g) - iHerb.com

商品説明

  • アーユルヴェーダフォーミュラ
  • ハーボミネラル
  • 入浴とシャワーでの石鹸の代わりに
  • 純度100%& 天然のアーユルヴェーダ成分、人工原料不使用
  • 動物実験なし
  • クルエルティーフリーの美容 - 承認印

オーロメア「ハーボミネラル」若返りマッドバスは、古代アーユルヴェーダの経典に基づいて考案され、一系の数世代にわたり受け継がれてきました。特別に選定されたハーブとミネラルは、独特な有益で若返りをもたらす特質で有名であり、体を浄化、洗浄し、刺激するような割合で混合されています。肌が際立って柔らかく、きめが細かく、若々しくなります。

全ての肌のタイプに:Vata-Pitta-Kapha

  • 天然のスクラブ剤・角質除去剤として入念に洗浄します。
  • 毒素と不純物を排除します。
  • 肌に栄養を与え、ミネラルを補給します。

入浴45回分

ご使用の目安

石鹸やフェイシャル/ボディマスクの代わりに使用してください。水と混ぜて、クレンジングマッドペーストを作ります。説明書が同封されています。

 

テクスチャーと使用感

f:id:dangomusee:20180914165826j:plainf:id:dangomusee:20180914165854j:plain

  • 乾いてる時はただの茶色い泥パウダー
  • 濡らすと黒の粒々やら、いろいろ入っているのが見えます(上記の写真でわかりますか?わかりづらいですよねぇ・・・)
  • 匂いは、漢方薬のような・・・ハーブが混じった匂い
  • お水で溶かすとさっぱりめ
  • 化粧水で溶かすとしっとり
  • ヨーグルトで溶かすと超しっとり

 

私は保湿化粧水で溶かすのが一番いいと思いました。

水だとさっぱりし過ぎて、肌がぱさぱさするような。

ヨーグルトだとしっとりしすぎて、泥のよさがわからないような。

好みなので、人それぞれだと思います。

 

つぶつぶが入っているので、スクラブ効果で顔がつるっつる。

一回使っただけでも、肌が垢抜けるというかトーンがあがりました。

肌が柔らかくなって、化粧のりもバッチリ。

 

ただの泥でしょ的なイメージだったのですが、泥ってすごいです。

454gも入っているので、コスパもすごくいい。

普段は絶対いわないけど、この量だとケチケチしなくていいので、旦那にこれいいよ。使ってみる?なんていっちゃいました。

家族で使える若返りマスク、すごくおススメですよ~。

 

f:id:dangomusee:20180914170933p:plain

 

Auromere, 若返りマッドバス & マスク、16 oz (454 g) - iHerb.com

お試し用

Auromere, リジュベネイティング・マッド バス & マスク, .71 オンス (20 g) - iHerb.com

 

紹介コードAYU026 の入力で5%OFFになります。

よろしければ、ぜひご利用下さい。(*^▽^*)

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックして頂けたら、うれしいです。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村